虚弱体質2児の母の家族まるごと健康化計画

偏頭痛、眼痛、緊張痛、PMS、上咽頭炎、知覚過敏…不定愁訴の塊の虚弱体質な2児の母が家族の健康のために色々手を出してみる育児日記です

MARNI FLOWER CAFE

先日梅阪に用事があって偶然見つけたマルニフラワーカフェ。

3階大好きなのだけど、いつも目的地が決まっていて直ぐに退散していたから存在に全然気付かなかった〜。

ここやったんか!あのバッグがあったのは〜(ミーハーのくせに、い、今更〜)

 

娘氏が「クリスマスのトマト!」と食いついて、欲しいとその場を離れない。

お世話も絶対すると約束したので連れて帰りました。

チェッカーベリー』といってお世話しやすい観葉植物だそう。

うまくいけば夏に花も咲かせられるかもしれないとのこと。

娘氏のお世話具合と併せて楽しみ。

 

 

 

 

f:id:kokuougou:20191128212749j:image

 

 

カフェの方も気になったけど時間がなかったのでまたの機会に。

というかボーネルンドのフロアじゃなくても飽きずに色々見てまわるようになった処に成長感じる〜。

 

 

こちらも娘氏御所望のピスタチオクッキー。

 

 

f:id:kokuougou:20191128213140j:image

 

 

 

4人家族で3枚入り。

配分はいかに?!